いらない情報は捨てられますか?

2016年01月31日

2016年01月30日のつぶやき




posted by papajan at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

サスペンスドラマってどうにかならないか?

サスペンスドラマってどうにかならないか?

主婦層、女性に圧倒的な人気なんだろうが
刃物を持って、殺しとかやってるけど
どうにかならないか??

全国一斉にテレビで放映してい。
よーく考えてみよう。
現実にこの手の犯罪が多い。
現実に起きているから、サスペンスがあるといいたいのだろう。
これは相互作用だと思う。

テレビを見て、人間の脳にこびりついたら離れないのでは。
サスペンスを作る人は他の仕事に変わったらよい。
その方が世の中のためになる。

一人でも命を救うことになる。
こういうサスペンスドラマに出ている俳優も考え直すべきだ。
また、スポンサーはどんな感覚を持っているのだろうか。
こういい会社の商品はできるだけ買いたくない。



サスペンスドラマってどうにかならないか?
posted by papajan at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまと釜本の対談?? 面白いな??

さんまと釜本の対談?? 面白いな??

さんまのサッカーの実力はどんなものか知らないが
釜本と対等で話しするのはどうかなと。

釜本は当時、エースストライカーである。
時々見ていたが、確かに入れていた。
あまりにたんたんと入れるので、逆に魅力を感じられなかった。
杉山の方を応援していた。

釜本は喋りが面白いな。
トーク番組、クイズ番組、なんでもいけそうだ、結構新鮮でいい。

ベッケンバウアーのユニホームをさんまにプレゼントした。
1枚しかないものを、よくあげたなあ。

釜本はマスコミ嫌いと言っていた。
それであまりうまくいかなかったのかも??

歳の割には若い。

本田と香川はよいが、他はどうかなと。
まあ、わしが一番ということか。

見えないところで、練習に次ぐ練習をしていたと。

サッカー人気のないときに、よく頑張ってこられたことに
あらためて尊敬する。

さんまと釜本の対談?? 面白いな??
posted by papajan at 17:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あえて原発問題だが??

あえて原発問題だが??

人間て愚かだなと思う。
去年の夏、電力不足はなかったと思う。

それなのに原発は必要とは思えない。

賛成の人は、町の活性化をいう、しかし福島をみればあきらかだ。
危険の一言である。

どこからどう見てもいらないと思うのが必然だろう。

あえて原発問題だが??

福島はどうせ100年後だろうからと安易な気持ちなんたろ。
浅はかな考えだ。核のゴミなどどんどん増え続ける。

あえて原発問題だが??

posted by papajan at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日のつぶやき


posted by papajan at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。