テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2016年05月31日

オンラインオセロ 37.5%ながら

オンラインオセロ 37.5%ながら





70%台の方もやや倒せるようになりました。
しかし時々30%台の同格にもきを許すとすぐ負けてしまう。

最近の勝率を上げるにはブロガー募集!



いろいろなコツを満遍なく取り入れて行っています。
定石は知りませんが、鉄則見たいのを覚えて
忘れて戦う、その時思い出す。

これでもう少し、頑張ってみます。
時々勝率の高い方が、こんな低いやつに負けるんだろうと
悩んでいる顔カラーミーショップ
が見えます?!?!


オンラインオセロ 37.5%ながら。
posted by papajan at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オセロ勝ってばかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道おきざり事件を考える

北海道おきざり事件を考える。

あくまでもニュースで聞きかじったことではある。

こちらのお父さんは、どんな人??

かなり偉そうな雰囲気もある。
自衛隊も捜索している??

最初は山菜採りから始まった。これはある程度誰でも嘘をつきたくなる。

テレビで見ている限り、かなり厳しい状況のところ。
樹海カラーミーショップ
のようにも見える。かなり探すのは厳しそう。
空からでは不可能だろう。
クマと遭遇したら大変だ。

この子供さんは、想像するにかなり甘やかして育てられていそう。
子供の教育はかなり、難しい。家庭教育なんだけど。
一度曲がってしまうと元に戻すのはかなり難しい。
普段からかなり手を焼いていたと思える。
他の人や車に石を投げるということは、将来が想像できる。
失礼ながら、すでに家庭での教育は無理。
いろいろな解決方法を探さなければならない。

明日の8時に捜索開始とのこと。


しかし1日も早く発見できることを祈ってます!!!

北海道おきざり事件を考える。
posted by papajan at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日のつぶやき




posted by papajan at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

昔の番組を思い出して ジェスチャー

昔の番組を思い出して ジェスチャー


こんな番組があったんだなーくらい。
ジェスチャーは、ジェスチヤーしながらリーダーが相手チームから
内容を
ヘテムル
教わりジェスチャーする、番組。

これをyoutubeにアップした人はえらいね。
しかし、何かの番組の中のことみたいです。


キャプテンは、水之江滝子と柳家金語楼。
昭和36年頃みたいです。
これを見返すと、水之江滝子さんはよくテレビに出ていたなあという感想です、
ターキーと呼ばれていた???かな。金語楼さんはやはり若い、
結構真面目なしゃべりしていたんだという印象。

番組はよく見ていましたが、早く当てろよというイラつく感が強く
あまり好きにはなれませんでした。

セットがシンプルで、体の動きも緩やかなよう、現代とはかなり違う。

昔の番組を思い出して ジェスチャー
posted by papajan at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生のアンケートによると なりたいお仕事は?

小学生のアンケートによると なりたいお仕事は?


堂々3位にランクインされていました。

何かって、それはyoutuberです。
なんとなく稼いでいるなとは思えますが、そこまでかと。
ネットで検索
ヘテムル
してみると
1億円は超えている方も。

吉本のお笑い芸人とかで、全く稼げてない人は
youtuberになられた方が稼げる可能性は高いか。

外国のyoutuberは、10億円を超えていそう。

上には上がいるものですね!!!

小学生のアンケートによると なりたいお仕事は?
posted by papajan at 17:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、テレビに出ている人々です。
人気のページは、テレビに出ている人々です。