いらない情報は捨てられますか?

2016年09月30日

大久保佳代子 婚活はしているが?

大久保佳代子 婚活はしているが?

どうして結婚ができないのでしょう。
あの高慢な態度がいけないんでしょうか?
金を貯める、溜め込む性格、習慣が災いしているんでしょうか?
伊藤忠商事グループの運営する婚活サイトです【エキサイト婚活】




なんなんでしょうね。

専業主婦に憧れていそうですが、専業も大変だろう。
今の稼ぎからしたら、どうして専業?という頭がもちあがる。
どうにもならない、パターンか。

右を見ても、左をみても自分より年収低いやつばかり
どうにもならないだろう。
お金から、一切離れないと結婚は無理に近い。

きっと結婚は上辺で臨んでいるだけで、まあいいかくらいに考えているから
達成できないのかもおおおお。とりあえず、大久保さんよりいけてると
思ってる方は20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】
でいきましょうね。大久保さんに負けちゃうよお。

大久保佳代子 婚活はしているが?
posted by papajan at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日のつぶやき




posted by papajan at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

family story という番組は 3点

family story という番組は 3点


よもなく悪くもなく、どちらでもない。
他人様のことは興味があまりないのでみたいとは思はない。たまたま、チャンネルがそこだったから見るくらい。

きょうは、恵家をやっていたようです。毎度、自慢話のようなことばかり。
こうやってえらくなったんだ、これからえらくなりたい
と思う方は見た方が良い。

そもそも、没落した家系など、放送できるはずもなく、なんだいか前は、大泥棒の元締めだったとか、
狂気殺人事件の家でした、は放送できるはずもなく????

良いことばかり、少し味付けがあるくらい。

恵家を見ていると、琉球王国が出てきていたけど
琉球王国ってなんだろうって思うくらい。

それから、江戸や明治あたりが出てきていたけど
ああいう古文書は、コピーして廃棄した方が、経費がかからずよい。
その紙の材質がとか言うなら、1ベージくらいのこす。

そうすれば、古文書部屋とか、要員は減らせる。

歴史嫌いだからどうでもよいハナシでした、ヂャンヂャン!!!

family story という番組は 3点
5点満点ちゅう
posted by papajan at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kなんとかというリサイクルみせは?

Kなんとかというリサイクルみせは?
自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】


優秀である。

なぜか。

10年位前の電気製品を、買った時、いや、もらった物。
500円くらいの価値だろう。

それを、ほんの少しだけれど買い取ってくれた。うれP。

他の3店はことわられた。その言い訳。
10年以上前の古い製品だから、と。

やはり、大きいところは、やるねえ!!しかし儲かっているんだろうか??
頑張って欲しい。

別れ際に、ニコリとしてくれたりして、感じが良い。
他の店は、こんな買い取れない物をよく持ってきたな、と
言わんばかり!! 商売の基本を学んだな。

Kなんとかというリサイクルみせは?
posted by papajan at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親はうどん好きだったが

母親はうどん好きだったが


とにかくうどんの食べている姿しか思い出せない。
今朝、うどんを食べたけど、つける風で
あまり美味しくなかった。

しかし、1時間くらいつけっぱなしにしておいたら
かなり美味しさ倍増している。味が染み込んでいる。
結構いけるもんですね。

子供の頃はうどんは嫌いでした。今はよく食べます。
本当の美味しいうどんを知っています。
テレビでランキングされている名物うどんのどこが美味しいのって
笑っちゃいます!!

母親はうどん好きだったが
posted by papajan at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。