テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年07月27日

植松容疑者と精神問題について考えてみた

植松容疑者と精神問題について考えてみた。

和光大の教授が、精神状態はおかしくなく正常であると言っていた。

当時と現在はどれほどの違いがあるのかはわからない。

この教授は、本人と対面してそういう結果を発表しているのだろうか?

新聞その他の情報から、判断しているとすれば、一般人とそれほど変わりはない。

実際、この人はどんな人なんだろうと思うだろう。

ほんと、あって直に話をしてみないとわからない。

しかし、育った家庭環境に大きく左右されていると思える。

父母はどのように育てたかは話しにくいだろう。しかし、これからの社会の事も考えて

少しは話してくれたらよい。

植松容疑者と精神問題について考えてみた。
posted by papajan at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ためしてガッテン 水虫をみてみたら

ためしてガッテン 水虫をみてみたら。

水虫になっていなそうな方には役に立ったかもしれないが

すでに水虫になっているぼくには、何の役にも立たなかった。

医者に行って治せ。という事か。

自分で治せる方法とかやってほしい。

インターネットではいろいろあるから、実際それを試してみて結果がどうだったか

テレビもインターネットに挑戦してみたら良いのに、幸いNHKは

スポンサーがいないから、自由にできるだろうに。

ためしてガッテン 水虫をみてみたら。
posted by papajan at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫背は悪いか良いか イヤミ

猫背は悪いか良いか イヤミ。

見た目さえ気にしなければ、どちらでも良いかと思う。

しかし、身体に悪いが定説として伝わっている。

見た目が悪いと、就職もままならない。

いずれにしても、長生きの人は、自然と、猫背になっているのか。

当たり前といえば、当たり前か。

年老いて、背筋がピンとしている人はいない。

日野原さんは、いつも猫背気味だった。

猫背と医者で検索すると、見つからない。医者の意見を探すのは難しい。

ほとんど、整骨、整体しか出てこない、医者の考えを聞いてみたい。


猫背は悪いか良いか イヤミ。


posted by papajan at 18:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードクターズを見てみたら イヤミ

スーパードクターズを見てみたら イヤミ


名医が、ガンなどの手術をしていた。

確かに、名医なんだろう。

しかし、手術中に名医が執刀中に倒れたらどうなるんでしょう。
名医が迷医にならないだろうか。

全国の患者さんが
名医を探して遠くから来ている、名医だから数少ない。

名医は、多くの名医を作って全国に増えて貰えば患者は助かるはず。

名医は自分の利益を追及することに熱心になりすぎて
もっと大きく考えたほうが良い。患者が負担の少なくなるようにして
初めて名医たる称号が与えられる。


食道ガンの手術を見てみたら
案外簡単にバサバサと切るだけ。
胃をくっつけて終わり。
食道がんを見てみたら、2~5cmくらいの塊があちこちにへばり付いているのか
中に入っているのかよくわからない。

脳の中の腫瘍を取り除くのを見たが、へばりついている感じ。
それを剥がしている。その腫瘍が、神経を圧迫?してあちこちに影響をだしている。

今は、ガンは大問題になっている。

検診、検診と言っているが、どうだろう。

ぼくの考えは、口から入るものが80%くらい影響するのではないだろうか。
あとは、ストレスだと思う。

検診に力を入れるより

どんなものを食べてガンになっているのか大々的な調査をすれば良いだろう。

そうすれば、ここの地区のこういうところでは全くガンは発生していないとか
ここの地区は多発しているなど、細かくわかるだろう、
そこの地区の人は主に食材をどこで買いどう料理しているか、調べれば
結論を出すこともできるだろう。

テレビはスポンサーなどの関係もあるから、本当の回答は言えない。
インターネットでアンケートサイトなとろがたくさんできれば
本当のところが少しづつ見えてくるだろう。



腫瘍だったか、取り除く時、最後はハサミでちょん切っていたが
最後のところは残っていそうだ、これがまた成長すると
何年か後にはまた大きくなるんじゃないか。


スーパードクターズを見てみたら イヤミ
posted by papajan at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

松居問題 テレビに出てもらったら

松居問題 テレビに出てもらったら。

離婚問題は、完全にプライベートなことだから

テレビでとやかく言うのもやめて、

松居一代さんの言いたいこと、やりたいことを分析する番組を見てみたい。

日本は好き
日本は腐ってる
アメリカにビジネスを展開する
投資かギャンブルか?
テレビ局問題
大手プロダクション問題

などなど

もっといろいろありそうです。

とりあえず、離婚のことは無しで、松居一代ワンマンショーでもやってみないか。

その時は、文化人、お笑い芸人などは出さないように。

これは視聴率上がると思うよ。


松居問題 テレビに出てもらったら。
posted by papajan at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、テレビに出ている人々です。
人気のページは、テレビに出ている人々です。