いらない情報は捨てられますか?

2008年10月19日

要らない番組?

sora.jpg





要らない番組
きつい表現でごめん

だが


だけど


ゴールデンタイムに いや 昼間も
あほきゃら オンパレードだけれども
別に 芸でもなんでも ないだろうに


昔 一億総ハクチか? とかいっていたが
まったく そのとおりになってしまったのか

詰まらん番組で おかね儲けるのは ほんとのあほきゃらじゃねぇえ

みみざわりな <おまえばかか>
とかいう はやくいなくなってほしいぃいい

p002_01.gifゴールデンタイムに 静かに 語り合える
番組とか ないのかねえ
野球だけが すぽーつじゃねえだろ


昔の教育テレビじゃないけれども
美術館を ゆっくりと カメラで歩いてくれるとか

だれかが 言っていたが
お笑いは 病床で みるには
回復がはやくなってよいと思う
しかし 普通 毎日まいにち いらないんじゃないかなあああぁあ
posted by papajan at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑いK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。