いらない情報は捨てられますか?

2009年04月12日

歯間ブラシなんか必要か?

歯間ブラシなんか必要か? 歯科衛生士さん専用





歯医者に虫歯でいったら

こんなの 歯間ブラシという
こんなの 売りつけられた。

そもそも ここが 痛いから
ここなおして と言っているのに

ここも虫歯 ここも虫歯 みたいに
いっている。 

最新鋭の機械を入れていて
もとをトラネバナラヌノハわかるが

やりすぎだ。

わたしが総理になったら
ここだけ やって と言っているのに

他のところを 勝手に削り出したら

禁固648年にしてあげるよ。

若くて美しい歯科衛生士さんの方はどんな歯医者さんがいいか上の方を
クリックして研究してね、そうでない方も応援してますよ。




追加、

小林製薬 糸ようじ

よくよく考えましたら、歯間ブラシは必要かなと。
この糸ようじはレビューも良いのでオススメです。
posted by papajan at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | これが健康に近い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

歯医者選び
Excerpt: 一生つかうはだから 大切にしないといけない ...
Weblog: よわ余話ブログ
Tracked: 2009-04-12 14:20
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。