舛添 あまり嫌いじゃないよ | テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2016年05月30日

舛添 あまり嫌いじゃないよ

舛添 あまり嫌いじゃないよ

確かにやっていることは悪そうだが
誰でもやりたそうな細かいこと。

ビート何某が、せこいんだよ、細くてらしきこと言っていたが
言葉を裏返せば、大きければいいんじゃねえ
みたいに聞こえる。いつも自分が偉そうなことを言っているだけだろう。
好きになれない、いい加減引退しろよ。
面白い芸なんか見たことねえ。

さて、舛添氏ですが、ヤフオクで美術品を落としているとか
なにかみじかに感じられます。しかも落とした浮世絵は
その業者によると、二束三文みたいな言い方をしていました。
とにかく、気に入ったから、買うという。純真な気持ちはいいなあ。
将来値上がりしそうということもあるとは思うが。

美術品を買うなり、いろいろ買うなりしていて
公私混同みたいになっているが
事務所に飾っておけば経費になるだろう。

こういうことは、どこの議員でも大なり小なりやっているだろう。

ただ、舛添氏は考えがよく変わる人だと思う。

どうなるでしょう。

舛添 あまり嫌いじゃないよ
posted by papajan at 13:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
舛添 あまり嫌いじゃないよ | テレビに出ている人々