ぼくも、税理士さんを使っています。たまたま、仕事で歩いていたら、
目にとまったのですが、利用しています。しかし、確定申告の時期には、混み合いますので
少し早めに処理してもらっています。少し安くしてもらっています。しかし、それが安いのか高いのかはわかりません。
税のことですから、何を聞いても答えてくれますが、やや踏み込んだことを聞くと、少し躊躇するようです。
それから、ウマが合わない、そんなこんながあって相談したいところを探していたところこちらにたどり着きました。
とにかくメールで気軽に相談できますので重宝しています。
税理士さんを選ぶことは意外に難しいです。案外知り合いの紹介もあると思いますが、本当に今利用している税理士さんが割安かどうか判断するのは難しいです。


自分でできる方はこちらが便利です。

テレビに出ている人々は約30年間続けているブログです。