テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年01月19日

テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために

テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために。

ガンの発見が遅れた。

とコメントしていた。最初のお医者さん(☆)を信じすぎたためとしている。
そのお医者さんがいなくなったらどうしようということで
ずっとかかっていたそうです。
なかなか、治療中に、他のお医者さんに変えるのは難しいですね。

2つか、3っつくらいは、かかったほうがよいですね。

最初は、喉が枯れてきたと言っていました。つんくは、お仕事柄
喉を使いしすぎたのでしょうか。その時点でお仕事を数ヶ月くらいは休養しないと
人間の体は元に戻らない気がします。症状が現れたら即刻、休養ですね。

つんく これからも素晴らしい仕事をお願いします。信じすぎないように!

テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために。
posted by papajan at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために | テレビに出ている人々です。
人気のページは、テレビに出ているつんく 1人のお医者さんを信じたがために | テレビに出ている人々です。