Amazonの商品をキャンセルする場合はどうしたら良いか : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年01月25日

Amazonの商品をキャンセルする場合はどうしたら良いか

image.jpg
Amazonの商品をキャンセルする場合。

先日、送られてきた商品が、説明と違うのでキャンセルしました。
Amazonではなく、マーケットプレイスの業者でしたが
まあ、売れればいいやという感覚でやっているのでしょう。

送られてきた箱はすぐに処分しない。
箱に貼ってあるシールなども剥がさない。
キャンセル画面はキャプチャーしておいたほうがよい。

前の2つは大事なことです。送られてきた箱で、返品するのに
新しく用意する必要がないから。また、シールですが
前面に貼られていたシールはそのままにしておいてください、と注意書きがあります。
他のシールなども送り返したほうが解りやすそうでした。

Amazonに返品商品が届いてから返金するとのこと。
クレジットカード決済しているので、クレジットに返金しますとある。


日本郵便を使い返品しましたが、取りに来てくれる人は、返品なので
少し嫌な顔をしていましたが、そんなに顔に出さなくても!!??

2,3日したら、Amazonに返品の完了が、日本郵便から送られてきました。

追記 数日後
アマゾンからの請求がカード会社に
たてられていましたが、消えていましたので、返金が実行されました。


Amazonは信頼しているので
心配はしていない、のですが?





posted by papajan at 06:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
Amazonの商品をキャンセルする場合はどうしたら良いか | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、Amazonの商品をキャンセルする場合はどうしたら良いか | テレビに出ている人々です。
人気のページは、Amazonの商品をキャンセルする場合はどうしたら良いか | テレビに出ている人々です。