プリウス ガス欠になるところを逃れられた : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年02月05日

プリウス ガス欠になるところを逃れられた

プリウス ガス欠になるところを逃れられた。

朝、早朝、何気なく目的地に出発した。ほどなくして
ガソリンがないことに気づいた。目盛り1つだけが残っている状態。
しかも、点滅している。約20kmくらいは走らなければならない。

焦った。

途中、暖房を消したり、ライトを消したり、大変でした。

なんとか、点滅状態のまま、ガソリンスタンドにたどり着きました。
コスモ石油で入れました。早朝なので、事務所は閉まっていてガランとしていた。

コスモ石油カードがあれば、かなり安く入れられそうです。
僕は他のカードを使いました。

プリウス ガス欠になるところを逃れられた
posted by papajan at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
プリウス ガス欠になるところを逃れられた | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、プリウス ガス欠になるところを逃れられた | テレビに出ている人々です。
人気のページは、プリウス ガス欠になるところを逃れられた | テレビに出ている人々です。