確定申告真っ只中です それが問題だ : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年02月24日

確定申告真っ只中です それが問題だ

確定申告真っ只中です それで。

なんでしょうけど

どうなんでしょう。

去年稼いだ分をちゃんと申告して、多く払い過ぎている税金を返してもらいましょう。
ということになりますか。

自分で、確定申告して、etaxとかでやるんでしょうけど

面倒臭いから、税理士さんにお任せしています。

税理士は、いろいろ情報が濃いので、お話ししていると役に立つことが多い。

今回もここは高くなっていますねと指摘してくれてありがたい。

結局、還付されるらしい。ポーッとしていると損してしまいます。

確定申告していると、控除が問題ですね、こういうものが、控除になるのかと。

個人的な話になるともっと面白い。世の中の情勢などもつぶさにわかります。

あそこの会社は、ほぼ潰れているとか?!?! 実際僕もそう思っていたらその通りでした。

最近、顧客から、裁判で訴えられたりして、あと数年で終わりになりそう。



確定申告真っ只中です それが問題だ。
posted by papajan at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447317110

この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
確定申告真っ只中です それが問題だ | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、確定申告真っ只中です それが問題だ | テレビに出ている人々です。
人気のページは、確定申告真っ只中です それが問題だ | テレビに出ている人々です。