いらない情報は捨てられますか?

2017年03月25日

政治バトル真っ盛り

政治バトル真っ盛り。

長嶋一茂氏が言う通り、国会中継が面白いんだろうね。
高校野球を見ないで、国会中継を見ていたようです。

ぼくも前場、後場で、株ではないですが、通算20分程度観ました。

感想。

普通。

やけに女性の足が気になって落ち着かない。
議員になると、美味しいものばかり食べて、丸々していていいなあという感じが持てました。
靴をみると、なんか品のない、古くさそうな感じの靴
もあったような、遠くなのでよくわかりませんが。
まあ、あの配置はやめておいてもらいたい。

当の籠池氏は、やや堂々としているように見えました。弁護士とよく相談して
うまく立ち回れるようにしてきた様子。

僕的に考えると、籠池氏と昭恵夫人2人だけの1時間の対談番組でも組めば
よろしいんじゃないでしょうか。

下手な質問を並べるより、もっと真実に迫れるだろう。

いいアイデアだと思う。

国会喚問とか聞こえは仰々しいが、生ぬるい。


しかしなあ、だいたい、そうなんだろうなあ、とは国民みんなが思っているよね。


我が国はそれで良いのかと、籠池氏は自国を守るためにもっと踏み込んでもらいたい。


政治バトル真っ盛り。
しかしなあ、

昨日の友は今日の敵、そんなによくある話じゃないけど根強くあるんだろう。
posted by papajan at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。