尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年07月09日

尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか

尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか。

62万4000円ということです。

最近は給料を公開することが、ステータスみたいになっていますが

多いのですか、少ないのですか、微妙ですね。

渚は時々、見ていますが、あまり切れ味がよくなさそうに見えます。

ちょっと会話の進み具合が、ちょっと違うかなと。

時間をかけて東京に慣れていかなければならない。

給料もやや増えたから、衣装もややレベルアップしているようです。

しかし、あまりしっくりいっていない感じもしますね。

まあ、100万を超えても、公表してもらえるだろう。

尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか。
posted by papajan at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか | テレビに出ている人々です。
人気のページは、尼神の渚 先月の 給料はこのくらいか | テレビに出ている人々です。