これはコマーシャルなのでしょうか、それとも紹介番組ですか?
というくらい、全編、企業PRだろう。
企業PRなら、他のコンビニはどうしているか、知りたい。
セブンイレブンのみのような気がしたが、勘違いだったろうか。
さて、何が気になったか。
サンドイッチに使われている卵、パプリカとハーブで黄身の濃さを強調しているようだ。
しかし、本来、卵の黄身は薄いらしい?? わざわざ濃くすることもないような気がする。
美味しそうに見せるためだろう。これはセブンに限らず、卵屋さんはどこでもやっているらしい。
子供の頃、鶏を飼っていてよく卵を食べたが、薄くはなく、濃かった気がする。
いろいろ混じっていた餌を食べていたような気がする。昔から餌が問題なのかな。
冷やし中華の麺だけれど、小麦粉を練って、それから黄色い麺が映っていたけれど
黄色くするのはどうやるのか、飛ばした?
それとも見逃したか?!?!
いずれにしてもセブンイレブンだけというのは、ぜーーんぶ、コマーシャルとしか思えない。
しかも、タレント、総出で、うまい、美味しいの美辞麗句。
おばかは、俺が権限あるなら最優秀賞をあげるとか言っていた、
。
こんな番組はやや役に立つかもしれないが、不信が残る。
セブンイレブンの商品の紹介の番組ってなんなの?
常にイヤミを追及しています。
テレビに出ている人々は約30年間続けているブログです。