洋服にはほとんど興味がないですが
仕方なく行ってきました。
驚き桃の木、なんとかの木ほどではなく。
なんといったらよいのやら
今に始まった事ではないでしょう、女性の購買意欲はさかんです。
どうして女性は、そんなに着飾りたいのかわからない。
どんな服着ていても、中身がなければなんとも言えない。
目にはイクステンション?? なんかロボットにしか見えないよ。
色気なんて全く見えない。
まあ、お金持ちの奥様、お嬢様をウオッチングするのがたのしみくらいだ。
その中にさりげない品のある人がいるなあ。
もう夏のバーゲンをやっていました。明日からは秋物かな、いずれにしても先走り?はやいなあ。
もう水着は置いてませんとある。
こういうお店売りは大変そう、なんとなく、それとなく売りつける感じ。
やはり、インターネット販売が主になりそうだ。
まあ、地方で一番のモールだが、そんなに目をみはる商品はない。
ぼくとしては、着るものは清潔であればなんでもよいというわけで
いや、汚くても案外平気。最近は襟の汚れをきちんと落として着るのを少し楽しみにしています。
あ、それから、どこもかしこも、どうして、横文字の英語ばっかり店名???
なんか、飽き飽きするね。
日本語のほうが新鮮さがあるんじゃないか。
いろいろ勉強になりました。
ファションモールみたいなところに行ってみたら。
悩める人へのメッセージ
テレビに出ている人々は約30年間続けているブログです。