いらない情報は捨てられますか?

2017年08月05日

しばらくぶりで読書をする

しばらくぶりで読書をする。

読書はあまり好きではないのですすんでしません。

これはおもしろいというのがひとつあったので

題名 意にかなう人生
著者 加藤廣

かなりのページでためになるところがあったのでよかった。

それでどうなの?

といってしまえばそれまでですが。

お金もちのカーネギーがそんな晩年だったとはね。

金持ちもたいへん、それ以上に貧乏は大変と言うこと。

わかってはいますが、あらためて確認しました。


しばらくぶりで読書をする。

興味のある方は一読されたらよいでしょう。


posted by papajan at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。