いらない情報は捨てられますか?

2018年06月08日

和歌山 殺人事件 どうなんでしょうか

和歌山 殺人事件 どうなんでしょうか。


とりあえず、ご冥福をお祈りします。

まあ、気になることが結構ありますね。
資産家であろうが、貧乏人であろうが、どうでもよろしいとすべきか、そうでないとすべきか?考えさせられる。

知り合いという女性タレント、いくらなんでも、こういうところででてくるかな?
タレントはテレビに出ていないと忘れさられるから仕方ないのか。
それとも、本人の身の潔白になればの思いか。どうなんでしょう。

しかし、ワンちゃんもたいへんだったね。僕は犬は好きではないから、
よくそこまでとはと思う。昔はお犬様とか言ってた殿様もいたような気もする。
現代にそんな殿があらわれたら、みんなどうするだろうか。
ぶーいんぐものか。


ドンファンといっても、札束でバンバンなんだろうけれど、
女性によりけりだろうが、金に目がくらむんだろうね。
僕の知り合いに、札束をみせられたけど、ウンと言わなかったという人もいました。
まあ、どちらの女性が幸せになるかは神のみぞしるですか。


Yotubeでこの方の近所をめぐっている映像をみたら、
近くに、高圧線のてっとうがあり、その下が、道路の交差点になっていたよう
こんな危ない作りを和歌山県はやっているのかと唖然としました。

しかし、常識では計り知れないところが多い。

昔、聞いたことがあったけど、コンドームの訪販で大儲けたという話し
は、この人のことだったのかと。
おそらく、この仕事で4000人とかの本とかどうかわからない数字の
何パーセンかにはなっているんでしょうねえ。


テレビでは、犬にちゃんをつけたり、呼び捨てだったり
どちらが、本当の使い方なんだろう。

それから、他の殺人事件で、遺体にも、以前は遺体がとか言っていたが
最近は、ご遺体という人が多くなっているがどうなんだろう。


しかし、防犯カメラを何十台もつけて毎日暮らしていて楽しいだろうか。
気が休まることはないだろう。まあ、全ては金儲けのためと割り切っているから
気にならないんだろうね。

最近、近所でも防犯カメラをつけだしてきているけど、気持ち悪い。
しかも小型であるかないかわからない感じだ。
この方のそれは、これ見よがしである。

一億総犯人捜しになっている。

ぼくの予想は、友だちの中にいる。違うか?!?!
その辺のミステリー小説より、よほどむずかしくないか。
ミステリー小説が好きな人に予想してもらいたい。

そんなにいつもその類の小説を読んでいれば犯人がわかりそうな気もするけどね。
頑張りなさい、外れるようなら、もうミステリー小説を読むのはやめなさい。


早く解決してほしいね!!
posted by papajan at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。