更新料 3000円でした、毎年じわりじわり値上げしていました。
協力金500円。
飲酒運転は飲んでから何時間ということではなく
翌日でも、残っていたら飲酒運転になるということ、かなり厳しい。
酒に弱い、強い、でも安心はできない。
20項目位あり、それに違反すると、認知症の検査が行われる、
引っかかると、医師の検査が必要になり、認知症になると、免許はとりあげられるとのこと。
本当かな、確認をお願いします。
例えば、一時停止違反でも。
これは県によってちがうのでしょうが、死亡事故の6割くらいが、
シートベルトをしているというグラフになっていました。
まあ、いずれにしても、シートベルトをしていて悪くはないと思いますが。
普通免許の人は、中型という呼び方で内容もかわっているようです。
あまり、事故をしていないので、ゴールドにランクアップされていました、
上がったり下がったりします。
悩める人へのメッセージ
しばらくぶりで自動車免許更新してみると。
テレビに出ている人々は約30年間続けているブログです。