つまらないからやめとけ 日本の国は終わっています | テレビに出ている人々

ブログトップページへ (この下に以下の記述を追加)
テレビに出ている人々 Top > 日記 > つまらないからやめとけ 日本の国は終わっています
テレビに出ている人々 Top > 日記 > つまらないからやめとけ 日本の国は終わっています

2022年07月29日

つまらないからやめとけ 日本の国は終わっています

つまらないからやめとけ 日本の国は終わっています

コロナ感染率が世界で最高になったと、テレビが報じていました。
それがどうしたことかと、知らんぷり。

全く、悪びれた様子もなく。
現状維持.

感染拡大しております、より一層の、注意をお願いします、だと。
小学生でもいえることを、繰り返すばかり、
手の打ちようがないということ。

国も、自治体首長も去りなさい。
無能の集まりなだけ。

東京都知事は、オリンピックの醜聞を、知らぬ存ぜぬ。
知らないはずもなく、よくよく調べたら、一番わるかったりしてな。
おそらく、回り回って、自分のところに来るように
している張本人じゃないのかな。


ああ、日本国の話しだった。

悪徳宗教と、ズブズブの関係を、見つからないように
見つからないように、小出しにしている。
醜い奴らだ、おそらく、数千億単位で金が回っているんじゃないか。
野党も追求が、生ぬるいので、規模が小さいだけで同類項か。

このままだと、日本国民は、死に絶えて行くだけ。
江戸時代から、忍びがたぎを忍び通りに
生きて行くことを、強いられてきただけで
見苦しい生活をさせられている。

日本国民が幸せになるように頑張っていかねばならない。
山上だったか、一矢を報いたとも言えよう。
もうそろそろ、国民の堪忍袋の緒が切れるだろう。


やたらと、国外に出かけて行って、とてつもない、お金をばら撒いていそうな
岸田総理とやら、そんなに表に出なくてもよさそうなものだ。
言ったところで、何一つ解決を見ない。

丸め込まれて帰ってくる始末。


今年の冬は、電気、ガス代も上がりそう、一部上級国民だけが、生きられて
それ以下は自滅して行くだろう、来年の春頃は、このまま行くと
核をぶち込まれるだろう。
その時になって慌てても遅いというもの。

ロシアは資源国だから、持久戦になれば強い、日本などひとたまりもない。

日本は完全にこの戦争の対応を間違えた。

それほど首を突っ込むことはなかった。

そもそも、ヨーロッパのことを、隣国くらいに対応してどうする。
ウクライナなど、戦争前はどこにあるかもわからい国だ。

戦争は喧嘩と同じで、巻き込まれてはいけない、
それが巻き込まれるどころか、表立って戦おうとしている。

本当に愚かな内閣である、

国会はなぜ臨時国会を開かないのか、ルールでそうなっているとか言いそうだが
多額の歳費が出ているので、こういう時に、早く国会を
開いて、宗教との関係をシラミ潰しに調べろ。

結局、山上は、被害者である。
母親もある意味、被害者である、
母親は、家庭が困り果てた、ゆえに宗教にのめり込んだ。

日本国民は、ズブズブの悪徳宗教と手を苦んでいるものたちを
取り除かないと、永久に幸せはやってこない。

ワクチンに戻るが、絶対に打ってはならない。
反ワクチン派ではなく、絶対悪である。

ワクチンを打って、数時間で亡くなっている人もいる。
おそらく数日で亡くなっている人もかなりいるのではないか。
因果関係がとか言って、公表がなされない。
テレビも一言も触れない、医者も同じく
言葉を濁すだけの悪徳医者だけ。

今、感染している国は、先進国と言われている国が多い。
ワクチンを何回も打って、身体が弱っているんじゃないか。
貧国は、ワクチンがあまり打てなかったからか
感染は拡大していない、
よって、ワクチンは打ってはならない。

テレビも、そこらへんの医者にインタビューして流すのはやめろ。
専門の感染学者も何を言っているのかわからない状態だ、
二言目には、これから、データを積み上げていって解りますとか
これが、何の意味があるのだ、小学生でもわかる、よって
専門家など、ほとんどが専門家ではない、

アーメン、日本国。





posted by papajan at 00:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。 悩める人へのメッセージ ENGEI グランドスラム 呼吸 .pankuzu { color:#D97B65; font-size:12px; text-align:left; padding-left:23px; padding-right:0px; padding-top: 5px; padding-bottom: 0px; margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 10px; margin-left: 0px; } .pankuzu a { font-size:12px; color:#D97B65; }