今日は2.5センチくらいをつぶした。
蛇口のあたりをうろついていたので、電気をつけたとたん
逃げ出した。きょうは、いったんあきらめたのだが、なぜかやるきがでてきて
もういちどチャレンジした。もちろん袋小路ににげこんでいる。
ひとつひとつ障害物をどかした。すると静かににしていた。
手で一発でしとめた、が、まだ生きていた。最後はティシュでブチュした。
ranking
ranking
テレビに出ている人々は約30年間続けているブログです。
<a href="http://tvstar.seesaa.net/article/515449110.html?1748165491">サイトマップはこちら</a>
<a href="http://tvstar.seesaa.net/article/515449110.html?1748165491">このブログの全記事一覧はこちら</a>