fx : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2015年08月04日

FX EA のお勉強

FX EA のお勉強。

3時間くらい時間を使ってこれだけしかすすまないのか。
自分の頭が腐っているのかな。
皆さんよく動かしていますね。
ほんと、これからの時代はEAの時代でしょうか。

疑問がいっぱいです。
今、デモトレはOANDA Japan
,landfx,avaなどやってます。




OANDA Japan
をipadでやってますが
ほんと使いやすいです。
FX EA のお勉強。



ラベル:EA FX
posted by papajan at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

gmo demo nzd/jpy

gmo demo nzd/jpy

2回くらいラインに挑戦していたが
はねつけられて、こんどこそ
という気持ちではなく





またはねつけられてしたににいく
という大方の予想に天邪鬼った。

1130 上
ラベル:天邪鬼 nzd /jpy GMO
posted by papajan at 11:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | fx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

fx 思考

fx 思考


株をやっていた時

持ち金の30%を失うとだいだいやる気を失う。

50%になると、かなり捨て鉢の取引になる。

結果、持ち金は15%くらいになった。

こんな苦い経験を元に考えると

-30%で食い止められれば、かなり忍耐強いことになるのではないか。



それで、fx demo で




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
とりあえず、-30%まで負けの練習をする。
-30%を作り出す。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんなんでどうだろう。
案外やろうと思うとプラスになったりして。

それで-30%ができたら、0まで戻す練習をしよう。
demo だけど。
posted by papajan at 04:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

fx 気持ち

fx 気持ち


大方の予想を裏切って


この言葉が良さそう。

本当にこれは良い言葉かも。

大方の予想をまず決める。それと反対にインする。
これでどうだろう。

チャートを見れば、この形になれば
その方向に動くとある。

しかしあまり当てにならない。

それだから

逆も真なり。

なんか良い言葉が出てきた。

fx 気持ち
posted by papajan at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx eur/jpy 15時の時点で

fx eur/jpy 15時の時点で

微利益を確保。

それからが問題。

そこからチャレンジすべく考えた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
自分は上に行く、予想しているラインまで。
だから?
買い。
しかし、みんなそう考えるのでは。
それも考えた。
売りしてみようと。
上がって行けば、マイナス増える、ラインまで来たら
倍でそこから売り直し、と。



@@@@@@@@@@@@@@@@@

そしたら、現実はえらく違う。
本当にそこから見事にさげた。

考えた事にはならなかったが
約6000円のプラス。


fx eur/jpy 20時終了。
ラベル:EUR/JPY
posted by papajan at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
fx | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、fx | テレビに出ている人々です。
人気のページは、fx | テレビに出ている人々です。