日記 : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年07月06日

松居一代問題を考える

松居一代問題を考える。

どこのお宅でも起きそうな問題です。そんな馬鹿な、と思いきや。

年間かなりの数の離婚件数になっている、予備軍を含めると数え切れない。

さて、松井問題は、本当か、嘘かは全くわからない。それをテレビでどうのこうの言っても

雲をつかむようなこと。事実として船越側が離婚調停を出したことぐらいか。

タレントだから、テレビや週刊誌を使って、オモシロおかしくいっているが、

プライベートなことまで出してくるなよと言いたい。一般人は出したくても出せない、というより

出したくないはず。それをタレントは積極的にプライベートの押し売りをしているように思える。



まあ、とにかくこじれると、何が起こるかわからなくなるよ。

男女間は、他人が入れないからいっそう難しい。

解決方法を考えると、船越は金、1億円の投資信託があるなら、解約して差し出したら良い。

すっからかんになって、気持ち良いだろう。それでもかなりのこっているだろうから。

松井は、まあ、苦手なタイプですね。お金しか信じてなさそう。最初は楽しそうに、結婚生活していたのに。

結婚したばかりではわからないよね。付き合っているうちに、もっとどんな人か見極めが大切です。

皆さんも、注意、注意です。

ただのお騒がせタレントになりました。

松居一代問題を考える。敬称は略させていただきます。
posted by papajan at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

佐々木五段はすごい なぜって

佐々木五段はすごい なぜって。

天才を破ったから。

とすると、11才ということ。

という冗談はさておき、素直にすごいと思う。

あまのじゃくブログとしては、フィーバーとかはとりあえず嫌いです。

便乗商法は特に嫌いです。ここぞとばかりに!?!?

佐々木五段は埼玉が出身地なので、もっと地元頑張ってほしい。

29連勝を止めた偉大な男として。

しかし、本当のところは、人間はロボットに勝てないから、人間どうしの勝負はつまらなくなるだろう。

加藤一二三が、引退で言っていたのは、棋士は魂のぶつかり合うところが良いと言っていたが、

思いもよらないては、AIから出てくるんじゃないか、ひふみんは、将棋界を盛り上げようと躍起だが

そうは簡単に行かないだろう。藤井四段は、3台のコンピューターを駆使して研究していているらしい。


はやく、どんどんコンピューター戦をやってほしい。電脳戦はやめたとか言っていたかな。

要は、もう勝てることはあり得ないので、やめておこう、か。これからは、ソフトを研究して

戦う棋士が、上にいくのだろう。詰将棋なども、詰将棋ソフトとかありそう。まさかこういうソフトに

作らせて、ぼくが作りましたとやってはいないだろうね。詰将棋ソフトをブンブン回して傑作を作っているかも。

いずれにしても、人間界では、佐々木五段は強い、しかし、あまり人気はどうだろう。

以前に藤井四段の観戦をしていた。こういう研究はあまり客に受けない。

これからは、新聞社は、スポンサーは、コンピューターの対戦に賞金を出すべきだ。

そうすれば、もっと鋭い将棋ソフトが出来てくるだろう。

人間棋士はいらない、ロボットにとって変わる職業になってしまうかもしれない、

ひふみんのいう魂なんかいらなくて、負けないロボットを見ていた方が楽しい。

一般庶民は、将棋はやらないことだ、時間の無駄。

佐々木五段はすごい なぜって。
posted by papajan at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

松居一代 心配です

松居一代 心配です。


テレビで見ましたが、中途半端な放送で、何がなんだか掴めなかった。

ぼく的には、病気ではないかと思えます。本人は否定しています。

仕事関係はたっているので、家族まわりしか、アドバイスはできないだろう。

1日も早く解決してあげないと、ことは大きくなる。

解決方法としては、みじかな人が、誰かに狙われているということを、とりあえず
警察に連絡しておく、警察は何もしてくれない、とはよく言われるが
緊急の時に、やや速い行動をとれる。

また、近くの民生委員は、こんにちはくらいの声かけをしたらどうだろう
居場所がわからないから無理か。

失礼ながら、病気ではないかと。何かに追われている、何かに狙われている
というのは、よくある精神的な病気の症状に似ている。もはや、自分で行けない状態だから
どうする事もできない。しかし、やらないとどうにもならない、旦那はシラーっと
テレビに出ているが平気でいられるのだろうか。医者に行っても薬ずけになるだけど。
行かないよりはましか。

1日も早く、解決する事を望みます。

松居一代 心配です。
posted by papajan at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

山本譲二の耳の問題について

山本譲二の耳の問題について。

かなり悪いらしい。お客のためには、仕事はやめられない、とのこと。

全く、素晴らしいとは思う。

しかし、体は大切だ、思い切ってやめてもらいたい。

男らしい、しかし、体は二つとない。

かなり多くの医者にかかったらしいが、分からなかったらしい、
MTかCTを撮った医者が腫瘍を見つけた。他の医者は何をやってるんだ。
よく看板かけていられるな。医者を信用してはならない。

原因は、ヘッドフォンか何かで、大きな音で音楽の音を聴いていたからという。

耳を使いすぎたということか、。

体のどの部分でも使いすぎで病気になるということか。

とすると、例えば、胃がんは、胃の使いすぎ、大腸がんは大腸の使いすぎ
そんな風に考えるか。

しかし、耳に腫瘍ができるとはあまり聞いたことがない。

仕事を休んで、または引退して、みたら、即全快するかもよ。

最初の医者、中耳炎と診断し、間違った手術をして平気な顔してるんだろうね。

山本譲二の耳の問題について。
posted by papajan at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子






ロシアはアニメ好きが多いなあ!?!?

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子

posted by papajan at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
日記 | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、日記 | テレビに出ている人々です。
人気のページは、日記 | テレビに出ている人々です。