タレント : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2015年12月13日

エスパー伊東 月200万を結婚式の?

エスパー伊東 月200万を結婚式の?

すごいなあ!!
あんまりテレビに出ていないと思ったら
こんなところで稼いでいました。
いつも真面目にやってる姿がみんなに受けるんだろうね。

結婚式の余興で稼いでいるらしいです。
一回で、相場50万のところを20万の格安でやってくれる。
20万で格安????
とはいえ、名の通った芸人だからね。

これから結婚式を挙げる予定の方はこちらエスパー伊東に結婚式の余興を頼もうみてみてください。

エスパー伊東
余興を頼むにはエスパー伊東に余興を頼もう

エスパー伊東 月200万を結婚式の余興で?

posted by papajan at 22:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

吉永小百合 しばらくぶりでテレビで見たら?

吉永小百合 しばらくぶりでテレビで見たら?

なんだろうと思ったら、映画の初日に合わせた。
ということなのか。
案外計算高いである。

昔から、サユリストと言って、揺るぎない女優ではある。

あまり、好きでもなく、嫌いでもない。

今まで聞いたことはなかったこと。

仕切り屋である。
スイミングの合宿などは、自分で段取りを決めるらしい。
とにかく、他の人が喜んでもらえるというのが嬉しいとのこと。
この辺は尊敬できるね。
こういう人って、10人くらい集まると、必ず一人くらいはいる。

ダジャレを言うらしい、あまり想像しにくいが。

吉永小百合 しばらくぶりでテレビで見たら?
posted by papajan at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

さんまは嫌いだけどエラい??

さんまは嫌いだけどエラい??

なぜか。

あのアホバカギャルタレにうまく話をしている。

ラインのスタンプが、何がどうのこうの、どうでもよさげだが

まぁよく、まとめている。

立派だなあ!!

なんなんだ、このアホバカは、雨後のタケノコのように出てくるなあ。
特にハーフが1ランク上みたいな取り扱いはやめてくれ。

誰とは言わないが、ダレとはいわないが、だれだ、性格悪すぎだろ!!
おくびにも出さないが!!


さんまは嫌いだけどエラい??
posted by papajan at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

テレビに出ている羽田 稼ぎ方法

羽田 稼ぎ方法


原稿200まいで80万
テレビです。2,3本出ると同じくらい



と、まあこんな感じで言ってました。
原稿書くよりテレビの方がいいかなと。

地元 で、埼玉 松伏町 だったか。
となり近所は評判が良かったが
町では知られていない。

テレビに出ている羽田 稼ぎ方法。
ラベル:羽田
posted by papajan at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

市川左團次 SMクラブに行っていた??

市川左團次 SMクラブに行っていた??


そんなことはどうでもよい。

顔が右に左に小刻みに揺れてますよ。

何か病気なんでしょうね。節制が悪いんだろうね。

歌舞伎は誰でもできるよ!!
パチンコとマージャンが好き。

まあ、体に気をつけてくださいね。

市川左團次 SMクラブに行っていた??
posted by papajan at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
タレント | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、タレント | テレビに出ている人々です。
人気のページは、タレント | テレビに出ている人々です。