ゴルフ女子プロ : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2009年09月19日

横峯さくらは優勝するか?

横峯さくらをとことん応援する

今日の優勝を期待する

彼女はまれにみぬ 底力のある女性である

posted by papajan at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ女子プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

あくまでも 横峯さくら?

横峯さくらを応援します
来年の全英リコーオープンのシード権が
とれるよう がんばってください



ところで
今回の

キャディー


によるところが



不動さんのところとくらべると
月とすっぽんとはいわないけれど

格段のちがい

もし キャディーが
だったら

3位以内はありうるはず


キャディーにお金を使いましょう
おとうさん


posted by papajan at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ女子プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ガードバンカーに沈める 横峯さくら

上田桃子さんをガードバンカーに追いやった。
上田はそう簡単に崩れるタイプではない。

横峯はプレーオフに持ち込み勝利を勝ち取った。
驚異的な精神力である。


がんばれ さくらちゃんである。


分析   その1 パターを変えてよくなった、とは思わない。
         以前変えてよくなってまた悪くなったりしたことがあるので、関係ないと思う。


     その2 いつも、優勝するパターンをとらえた。
しかし、ここでは書けない。応援しているので。他のプレーヤーに
見られてはまずい。


     その3 先月ごろ、今年はあと2勝しますと、宣言していた。並みのプレーヤーだと、有言実行するのはむずかしいいが、彼女は実現してしまいそうだ。 それどころかもうひとつ多く優勝しそうである。



賞金女王の道へまっしぐらである。
posted by papajan at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ女子プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

155cmのタッド・フジカワは?

ハワイの日系の高校生である。

ソニーオープンで活躍した。



26日からはじまる、中日クラウンズはみてみたい。

なにがすごいって

あの身長で 300ヤードは楽々飛ばす。

それより ほかのプロも 絶賛している。



多彩なショットを身につけているようだ。
風など なんとも 思っていないようだ。

身長よりも体格か。

家具やのこどもが らくらくタンスを持ち上げられる
体型だ。

3位以内に入ってほしいな。 できれば優勝でもいいよ。

それから 生まれた時は 小さかったようです。未確認。
posted by papajan at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ女子プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

横峯さくら 最終戦を優勝で飾る

31位のときも!! 人気ブログランキング
人気サイトランキング
ブログランキング ブログ村

ページビューランキング!!




横峯さくらは、女子ゴルフ・LPGAツアー選手権リコー杯 を
2位に7打差をつけて、優勝した。
圧勝である。






よくルールはわからないが公式戦は初優勝らしい。
来年からの活躍が期待されます。
アメリカでも、ヨーロッパでも充分戦えると思う。

将来、さくらパパとプライベートジェットで
世界を相手にチャレンジしていくのを、期待しています。


横峯さくら 最終戦を優勝で飾る


上級が情報を選ぶ



posted by papajan at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ女子プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
ゴルフ女子プロ | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、ゴルフ女子プロ | テレビに出ている人々です。
人気のページは、ゴルフ女子プロ | テレビに出ている人々です。