料理のxyz : テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2009年03月08日

やらしい料理

やらしい料理ranking←注目
在宅コールセンター業務をされたい方へ←もしお仕事おさがしでしたら


たまねぎ.png



やらしい料理


というより
めんどうくさがり屋です。


包丁をまな板を使って切るということ
これが嫌い

まな板洗うのが嫌いだし
しまったり 取り出したりが大変だからです。

たまねぎをなべの上でばんばん切り落としていく。
テレビでみたら、ロシア人の奥様は鍋の上で切り落としていました。

コンソメ入れて
塩入れて

オシマイ。

スープだけれど

コンソメ古いんだけどだいじょぶかな。

そういえば、友人にたまねぎをよく食べている人がいます。
ボールにいっぱい切ってそのまま食べているそうです、健康によいからと。
確かに健康によさそうだけど、これを書いてるだけで、涙目です。





posted by papajan at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理のxyz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

腐った料理番組



セクシー動画ranking←注目!
人気サイトランキング
ブログランキング ブログ村

ページビューランキング!!








特に腐っている料理番組というのは
ありませんが


あまりに くそいばりしている ばば はごめんです。

アシスタントのかたを ばか目線はいやだな。


それに 私の方が 上 という アシスタントも嫌いだ。


腐った  素材の 見分け方  とかいうの
やってくれてもいいのに
一度も見たことないぞ。

料理のxyz
posted by papajan at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理のxyz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
料理のxyz | テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、料理のxyz | テレビに出ている人々です。
人気のページは、料理のxyz | テレビに出ている人々です。