テレビに出ている人々
いらない情報は捨てられますか?

2017年07月08日

完全無料のスーパーマーケットが出現する

完全無料のスーパーマーケットが出現する。

とはいっても、日本の話ではなく、オーストラリアのはなしです。

日本でも早く、こんなスーパーが出現してほしいところです。

まあ、無理でしょうねえ。政治が政治ですから、自分の私腹を肥やすことくらいしか

考えていない政治家ばかりですからねえ。

とはいっても、なぜ無料ですか?

賞味期限スレスレのところを、いろいろなところから貰い受けて店頭に並べているようです。

細かいところはよくわかりませんが、寄付によって成り立っているようです。

オーストラリアのオズハーベストというところです。

posted by papajan at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松居一代問題 どこがいったいぜんたいどうなんだろう

松居一代問題 どこがいったいぜんたいどうなんだろう。

というわけで、なんといっていいものやら。

整理してみる。

夫婦間の問題である、ただタレント、芸能人というだけで注目を浴びる。

素人ならどうなんでしょう、こんなことしている素人、いや一般人はいるのかな。

夫婦は仲が良い時はよく、悪くなると徹底的に悪くなると。

結婚する前は、深く知らなくて結婚にいたる、少し経つと、細かいところが見えてくる。

すると、ちょっと変だなと、それがだんだん拡大していくとこんなことになる。

よくいうように、結婚は我慢のしあいだと言われる。

考えるに、この夫婦は、潔癖性と頑固者の戦いに思える、どちらかが少し譲れば

戦争は起こらない。どちらも引かない。こんな時に修羅場になる。

夫婦は、こんな時に性格の不一致とかいってなんなんだろうとか一般的にはなる。

今回は、だいぶ様相が違う。

記者会見などはなく、ユーチューブでの発表とかになっていて、プライベートのことを

世間に言うのかい、状態になっている。

週刊誌もあまりのことに、よくわからなそう、一冊手にして記事を読んでみたら

確証が取れないような記事の作りになっていて、あまり断定するのもよくないし

どうして良いのかわからなそう。


タレント、芸能人のプライベートのゴタゴタが発生したら、どちらが本当のことかは

全くうかがい知れないから、訴訟が発生したら、それには、全く触れないようにしたらどうだろう。

ユーチューブも、テレビも、新聞も、週刊誌もぜーんぶ触れないようにしたら取ろうだろう。

自分たちで解決してくださいとね。プライベートの問題を公共のようなものを使わないでくださいと。

まあ、いってしまえば、プライバシーを売ってまでして金儲けしないでちょうだいと。

ちゃんと俳優なりなんなり職業があるならそれで儲ければいい。

最近のタレント、芸能人は卑しい。

松居一代問題 どこがいったいぜんたいどうなんだろう。
posted by papajan at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

透明人間ができるということですか

透明人間ができるということですか?

どこかの新聞を読んでいたら

モルモットが透けて見えるようになったと。

ということは、透明ラット?

がんの転移を研究しているという。

内臓などは見えているようで、それ以外は透明ということなのでしょうか?

がんの転移がよくわかると書いてありました。

ということは、スケルトンの人間ができてしまうのか?!?!

まあ、がんが治る研究をしているということです。

透明人間ができるということですか?

ラベル:モルモット
posted by papajan at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモっ得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

松居一代問題を考える

松居一代問題を考える。

どこのお宅でも起きそうな問題です。そんな馬鹿な、と思いきや。

年間かなりの数の離婚件数になっている、予備軍を含めると数え切れない。

さて、松井問題は、本当か、嘘かは全くわからない。それをテレビでどうのこうの言っても

雲をつかむようなこと。事実として船越側が離婚調停を出したことぐらいか。

タレントだから、テレビや週刊誌を使って、オモシロおかしくいっているが、

プライベートなことまで出してくるなよと言いたい。一般人は出したくても出せない、というより

出したくないはず。それをタレントは積極的にプライベートの押し売りをしているように思える。



まあ、とにかくこじれると、何が起こるかわからなくなるよ。

男女間は、他人が入れないからいっそう難しい。

解決方法を考えると、船越は金、1億円の投資信託があるなら、解約して差し出したら良い。

すっからかんになって、気持ち良いだろう。それでもかなりのこっているだろうから。

松井は、まあ、苦手なタイプですね。お金しか信じてなさそう。最初は楽しそうに、結婚生活していたのに。

結婚したばかりではわからないよね。付き合っているうちに、もっとどんな人か見極めが大切です。

皆さんも、注意、注意です。

ただのお騒がせタレントになりました。

松居一代問題を考える。敬称は略させていただきます。
posted by papajan at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

佐々木五段はすごい なぜって

佐々木五段はすごい なぜって。

天才を破ったから。

とすると、11才ということ。

という冗談はさておき、素直にすごいと思う。

あまのじゃくブログとしては、フィーバーとかはとりあえず嫌いです。

便乗商法は特に嫌いです。ここぞとばかりに!?!?

佐々木五段は埼玉が出身地なので、もっと地元頑張ってほしい。

29連勝を止めた偉大な男として。

しかし、本当のところは、人間はロボットに勝てないから、人間どうしの勝負はつまらなくなるだろう。

加藤一二三が、引退で言っていたのは、棋士は魂のぶつかり合うところが良いと言っていたが、

思いもよらないては、AIから出てくるんじゃないか、ひふみんは、将棋界を盛り上げようと躍起だが

そうは簡単に行かないだろう。藤井四段は、3台のコンピューターを駆使して研究していているらしい。


はやく、どんどんコンピューター戦をやってほしい。電脳戦はやめたとか言っていたかな。

要は、もう勝てることはあり得ないので、やめておこう、か。これからは、ソフトを研究して

戦う棋士が、上にいくのだろう。詰将棋なども、詰将棋ソフトとかありそう。まさかこういうソフトに

作らせて、ぼくが作りましたとやってはいないだろうね。詰将棋ソフトをブンブン回して傑作を作っているかも。

いずれにしても、人間界では、佐々木五段は強い、しかし、あまり人気はどうだろう。

以前に藤井四段の観戦をしていた。こういう研究はあまり客に受けない。

これからは、新聞社は、スポンサーは、コンピューターの対戦に賞金を出すべきだ。

そうすれば、もっと鋭い将棋ソフトが出来てくるだろう。

人間棋士はいらない、ロボットにとって変わる職業になってしまうかもしれない、

ひふみんのいう魂なんかいらなくて、負けないロボットを見ていた方が楽しい。

一般庶民は、将棋はやらないことだ、時間の無駄。

佐々木五段はすごい なぜって。
posted by papajan at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

松居一代 心配です

松居一代 心配です。


テレビで見ましたが、中途半端な放送で、何がなんだか掴めなかった。

ぼく的には、病気ではないかと思えます。本人は否定しています。

仕事関係はたっているので、家族まわりしか、アドバイスはできないだろう。

1日も早く解決してあげないと、ことは大きくなる。

解決方法としては、みじかな人が、誰かに狙われているということを、とりあえず
警察に連絡しておく、警察は何もしてくれない、とはよく言われるが
緊急の時に、やや速い行動をとれる。

また、近くの民生委員は、こんにちはくらいの声かけをしたらどうだろう
居場所がわからないから無理か。

失礼ながら、病気ではないかと。何かに追われている、何かに狙われている
というのは、よくある精神的な病気の症状に似ている。もはや、自分で行けない状態だから
どうする事もできない。しかし、やらないとどうにもならない、旦那はシラーっと
テレビに出ているが平気でいられるのだろうか。医者に行っても薬ずけになるだけど。
行かないよりはましか。

1日も早く、解決する事を望みます。

松居一代 心配です。
posted by papajan at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

山本譲二の耳の問題について

山本譲二の耳の問題について。

かなり悪いらしい。お客のためには、仕事はやめられない、とのこと。

全く、素晴らしいとは思う。

しかし、体は大切だ、思い切ってやめてもらいたい。

男らしい、しかし、体は二つとない。

かなり多くの医者にかかったらしいが、分からなかったらしい、
MTかCTを撮った医者が腫瘍を見つけた。他の医者は何をやってるんだ。
よく看板かけていられるな。医者を信用してはならない。

原因は、ヘッドフォンか何かで、大きな音で音楽の音を聴いていたからという。

耳を使いすぎたということか、。

体のどの部分でも使いすぎで病気になるということか。

とすると、例えば、胃がんは、胃の使いすぎ、大腸がんは大腸の使いすぎ
そんな風に考えるか。

しかし、耳に腫瘍ができるとはあまり聞いたことがない。

仕事を休んで、または引退して、みたら、即全快するかもよ。

最初の医者、中耳炎と診断し、間違った手術をして平気な顔してるんだろうね。

山本譲二の耳の問題について。
posted by papajan at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子






ロシアはアニメ好きが多いなあ!?!?

吉本の芸人より面白い アニメ好きのロシアっ子

posted by papajan at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでAmazonや楽天の商品を紹介するならこのASPを利用すると10%のボーナスあり。直接やるより絶対お得。
テレビに出ている人々
現在ご覧のページは、テレビに出ている人々です。
人気のページは、テレビに出ている人々です。